すだち酵素シロップと子育て中心の街づくり!のオンラインお話し会のお知らせ

大好評ですぐに満席となった
すだちの酵素シロップづくりイベントが
2部構成でオンラインになりました!
ラブ
すだち酵素シロップと子育て中心の街づくり!のオンラインお話し会のお知らせ

といっても今回はオンラインのため、
作り方やシロップの楽しみ方を
みんなでシェアしあうのがメインとなりますラブ

酵素シロップはとっても簡単なので、
好きなフルーツを用意して作りながらでもOK!

第2部は、子育てと街づくりについてのお話し

すだち酵素シロップと子育て中心の街づくり!のオンラインお話し会のお知らせ

ちょっと唐突に感じますが、
すだちシロップ講師の方がとても面白い集合住宅を家
委託管理をされていると聞き
ぜひ詳しく聞いたい!とお願いしてしまいました

集合住宅HPの画像がこちら

すだち酵素シロップと子育て中心の街づくり!のオンラインお話し会のお知らせ

移住したいくらい!!

このお店を始めるきっかけとなった
リノベーションスクールの合言葉
「欲しい暮らしは自分で作る」
にも通じるものがあると思うんです


ちなみに、ご紹介するのはこんな場所
鮎喰川コモンhttps://akuigawa.com/

大埜地の集合住宅
https://www.town.kamiyama.lg.jp/co-housing/top.html

Zoomというスマホでも接続できるアプリを使いますので
気軽にご参加くださいね☆



【日時】 11月27日(土) 20:00〜21:30
  第一部 20:00〜20:40 すだちの生産日本一の町から
                  すだち酵素シロップ&すだちの楽しみ方

  第二部 20:50〜21:30 まちの人々の活動を支え伴走していく場所づくり
                  地域で子供を見守り育てるまち

【場所】 オンライン(zoomを使用)

【参加費】 500円 (PayPayでのお支払い)

【お申し込み方法】
  「町塾えん」または「らくサポデリ」
   SNSのダイレクトメッセージ

  町塾えんメールアドレス
  machijyukuen@gmail.com

まで、お名前とメールアドレスを添えて、
お申し込みください。
お支払い方法など詳細を改めて、ご連絡致します。





同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すだち酵素シロップと子育て中心の街づくり!のオンラインお話し会のお知らせ
    コメント(0)